どこでもパワースポット!!天然石の世界

天然石 パワーストーン パワースポット

オルゴナイトの中のパワーストーンがかわいそう?

 

オルゴナイトの中に入っているパワーストーンがレジンで固められていてかわいそう!  息ができないのでは?                             という話を聞いたことがあります。 

                       

確かにそんなとらえ方もあるのですが、そうなると                                         削られて加工された石はかわいそうじゃないの?という話にもなってきますよね。

 

天然石はもともと地中で長い年月をかけて形成されるものなので大丈夫です。

 

また、レジンでパワーストーンを固めることで石の働きや性質に影響を与えることはないので安心してくださいね。