どこでもパワースポット!!天然石の世界

天然石 パワーストーン パワースポット

2023-09-28から1日間の記事一覧

自分の属性の計算方法

自分の属性を割り出す方法を解説します。

五行思想の石の属性の分け方、神社属性の分け方

神社の属性と石の属性は、どちらも自然界の属性に基づいています。神社の属性は、神社が自然と調和するように考えられたものです。石の属性は、石が自然界から生まれてきたものであると考えられています。

金 属性の石 天然石 パワーストーン

金属性の石を身につけることで、金運や仕事運をアップさせたい、自信を持ちたい、創造力を高めたい、健康運をアップさせたいなどの人におすすめです。

土属性の石 天然石 パワーストーン

土属性の石を身につけることで、安定感を身につけたい、忍耐力や継続力を高めたい、浄化や魔除けの効果を得たいなどの人におすすめです。

月属性の石 天然石 パワーストーン

月属性の石を身につけることで、感情の安定を図りたい、直感力や創造性を高めたい、夢や願望を叶えたい、安眠を得たい、美容効果を得たいなどの人におすすめです。

火属性の石 天然石 パワーストーン

火属性の石を身につけることで、活力や勇気を得たい、行動力を高めたい、創造性を高めたい、恋愛運をアップさせたいなどの人におすすめです。

水属性の石 天然石 パワーストーン

水属性の石を身につけることで、心身の癒しや浄化を図りたい、ストレス解消や感情の安定を図りたい、知性や判断力を高めたいなどの人におすすめです。

木属性の石 天然石 パワーストーン

木属性の石を身につけることで、成長や再生を促したい、生命力やコミュニケーション能力を高めたい、創造性を高めたいなどの人におすすめです。

属性の石とは 天然石 パワーストーン

属性の石とは、五行思想に基づいて分類された石です。五行思想とは、自然界を木・火・土・金・水の5つの属性に分類する考え方です。

空属性の石 天然石 パワーストーン

明るいエネルギーを持ち、コミュニケーションや思考を促します。 集中力や洞察力を高める効果があるとされています。 空属性の石を身につけることで、コミュニケーション能力や思考力を高めたい、集中力をアップさせたい、洞察力を磨きたいなどの人におすす…

風属性の石 天然石 パワーストーン

明るいエネルギーを持ち、自由や変化を促します。 旅行やコミュニケーションの運気をアップする効果があるとされています。 風属性の石を身につけることで、自由や変化を受け入れたい、旅行やコミュニケーションの運気をアップさせたいなどの人におすすめで…

太陽属性の石 天然石 パワーストーン

陽気で元気なエネルギーを持ち、ポジティブな気持ちを引き出します。 やる気や自信を高める効果があるとされています。 太陽属性の石を身につけることで、やる気や自信を高めたい、明るい気持ちになりたい、ポジティブな運気をアップさせたいなどの人におす…

星属性の石 天然石 パワーストーン

高貴で神秘的なエネルギーを持ち、幸運や導きを与えてくれます。 直感や創造性を高める効果があるとされています。 星属性の石を身につけることで、幸運や導きを引き寄せたい、直感や創造性を高めたいなどの人におすすめです。