どこでもパワースポット!!天然石の世界

天然石 パワーストーン パワースポット

オルゴナイトを選ぶ時のアドバイス

オルゴナイトを選ぶ時のアドバイスについてです。

 

オルゴナイトは今たくさんの作家さんによって

作られ販売されています。

私もその一人ですが、自分で作るだけでなく

ネットを見ていて一目惚れして買うこともあります。

 

これだけたくさんの綺麗なオルゴナイトがあって

色も形もパワーストーンも様々。。。

どれを選んでいいかわかりませんよね!

 

オルゴナイトとして機能する内容物が入っていることが前提にはなりますが

一番大切なのはあなた自身の直感を信じて選ぶことです。

実物や画像を見てピンときたもの、惹かれるもの

なかなかわからないなーという方は

何度も見てしまうものだったり、色や形が好み

それでいいんです。

そんな感覚であなた自身があなたに、これだよ!と教えてくれているんです。

 

また、作り手は目的に特化したパワーストーンを入れて作っていることが多いので

どんな種類のパワーストーンが入っているのか

自分が何を望んでいるか(恋愛・健康・金運など)

によって探すのもいいと思います。

 

オルゴナイトが手元に来たらすること

も次にお話ししますね!