どこでもパワースポット!!天然石の世界

天然石 パワーストーン パワースポット

オルゴナイトが手元に来たらすること

オルゴナイトが手元に来たら…

 

そのまま気になるところに置いてしまって大丈夫です!

オルゴナイトの置き場所

オルゴナイトの飾り方

 

ただ、目的や願いが決まっている場合は

オルゴナイトにプログラミングをしてみましょう!

 

ちょっと話はそれますが

私は以前友人にお願い小瓶のおまじないを教えてもらいました。

いい大人がおまじない?って感じですけど(笑)

 

それはまず

1.100均で売ってるような中が見える小瓶の中に

自分が見ていて気分が上がるものを入れます。

(キラキラしたもの、好きなキャラクターの人形など)

 

2.その気分が上がるものたちの中に

好きな色、柄の紙に願い事を書いて折りたたんで一緒に入れていきます。

 

3.蓋をして家のどこでもいいので目に入る場所に置いておきます。

 

これだけです。

私は瓶の中にセージも入れましたが必須ではないです。

 

ポイントは願い事は忘れること!

執着すると願いは叶いにくくなるので

書いたら、あとは任せたぜ!と丸投げします。

 

そしてテレビの横や常に目のつくところに置いておいて

あの瓶可愛いよな。。。って思ってるだけでいいんです。

 

私はこのおまじないで5つ中3つ叶っています(現在進行中)

あ、そういえば叶ったな。っていう感じです。

 

雑談が長くなりましたが

本題です。

 

私はオルゴナイトが手元に来たら

これと同じようなことをします。

 

オルゴナイトを手にして

目的や願いを込めてオルゴナイトにプログラミングします。

 

そして任せたよ!という感じで思いを託し

目の届く場所に置いておきます。

 

綺麗だな。気分上がるな。

 

これで終わりです。

おまじないの説明の方が長くなりましたが

簡単なので是非オルゴナイトを手にしたら

願いを込めてみてくださいね。