どこでもパワースポット!!天然石の世界

天然石 パワーストーン パワースポット

オルゴナイトとは

オルゴナイト

オルゴナイトとは…

ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変えてくれる変換装置です。

主に3つの素材を用いて作られています。

1.エネルギーを吸収する働きがある有機物(樹脂)

2.エネルギーを反射する働きがある無機物(鉄など)

3.エネルギーを増幅する働きがあるパワーストーン(水晶など)

 

透明な樹脂(レジン)と細かな金属チップを重ね合わせ、

水晶などのパワーストーンを組み合わせて作ります。

 

有機物である合成樹脂と無機物である金属を固める時に収縮することで水晶に圧力がかかりエネルギーが発生するようになります。
オルゴナイトに入れるものと、オルゴナイトには入れてはいけない材料があります。

入れてはいけないものがあるということはオルゴナイトの偽物もあります。

また、入れて良いものでもいろいろなパワーストーンの組み合わせがあります。

せっかくのパワーストーンを閉じ込めてしまうのでかわいそうと思うかもしれませんがそこは大丈夫です。

 

電気などパワーを使用しなくても循環する装置です。

オルゴナイトの名前の由来はオーストラリア出身の精神分析ウィルヘルム・ライヒ博士が提唱した自然界に満ち溢れる生命エネルギーです。

 

ここ数年で日本で広がりを見せているパワーアイテムです。

実際にパワーストーンも入っておりパワーストーンの進化系とも言われているようです。
大きな岩や鉱石があるところはパワースポットですが、大きな岩が小さくなると石という定義に変わりパワーストーンとなります。
パワーストーンを持つと自分だけのパワースポットになりオルゴナイトもその一つです。

オルゴナイトを持ち歩くことで、どこでもパワースポットとなります。

オルゴナイトを手に入れてみてはいかがでしょうか。

オルゴナイトの置き場所は、身に着けたり、家や仕事場に置いたり、瞑想する時など日常で様々な使い方があります。置き場所について詳しくはこちら

オルゴナイトのお手入れ方法についてはこちら

 

orgonite

オルゴナイトの仕組み