どこでもパワースポット!!天然石の世界

天然石 パワーストーン パワースポット

オルゴナイトの飾り方

オルゴナイトの飾り方ですが

決まった飾り方は無いようです。

オルゴナイトの置き場所

で書いている様々な場所に置くだけ。。

 

ただ、私が作っていて思うのは

オルゴナイトの底に金属片を入れることが多く

レジンで固めている間に金属片が浮き上がってきてしまうことがあり

固まった後凸凹したりすることがあります。

バリ処理(不要な突起を研磨する)が綺麗にできていなかった状態で

飾ってしまうと置いた場所に傷がついてしまうことがあるので注意が必要です。

自分で処理することができない時は柔らかい布やコースターなどを敷いておくと

傷を防げますし、オシャレに飾れると思います。